So-net無料ブログ作成
検索選択

凄いヘルスはそれから京橋がキタコレ!

彼の高齢と技術的な限界にもかかわらず彼は私たち一人一人に彼のあらゆる素晴らしい ― ジーンベルトンチーニが先週そうしたように ― メモにしがみつくことを示させました。

我々には京橋冷戦勲功章を認可するために、現在議会でそれつの議案があります。

あなたの上院議員の両方ともに連絡しますヘルス請求の共同スポンサーになる彼らを頼みます、冷戦勲功章は、それを行います。

また、供給が冷戦サービスそれを認可するためにそれに含められるよう求めてください。

請求への共同スポンサーになるためにヘルスあなたの連邦議会議員女と彼らに連絡してください。

その すべての議員がこれらの請求に署名することは京橋非常に重要です。

ジェームズベルリンがそれでする主張のいくらかに、私はまだ悩みます、しかし、私は私に意味をなすことをまず第一に好むと思います。

私はそれを見ますそれレトリックそして、そのようなレトリックを定めることが多分このポストの点であるだろうと、私はちょうど理解しましたベルリンが社会的それと言う修辞的な伝統に属しています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。